パチンコ店転職ナビ

バジリスク絆の設定狙い|やめた後にどうなったのか予想してみよう!

先日の稼働日記です。
バジリスク絆の設定狙いに行ってきました。

—スポンサードリンク—

スロット専門店
スロットゾーン キメラアント

その日は神奈川県にあるスロットゾーン・キメラアントという、地元の優良ホールで月一の強イベント日があったのですが、元々バジリスクが強いホールであり、さらに煽りも入れてきたので朝一から行ってみることに。
まあ、たまたま休日だったんで抽選負けしたらそのまま家に帰ってブログ書こうという、いつもの軽いノリです。

ちなみに、どんな煽りを入れてきたのかというとLINEで以下の画像を送ってきました。

LINE
元ネタ:こんなバジリスクの演出は嫌だ~!

ってことで、まあ抽選だけ行ってみようと思ったんです。

ハッキリ言ってネットビジネスで時給5000円レベルで収益を上げている私からしてみれば、それ相当のスペックのある台しか打つ気になれないんだけど、バジリスク絆の6であれば時給9000円を超えるんで打つ動機にはなるんですよね。

だから、良番引けなかったらそのまま撤収~って感じで行ってきました。

バジリスク絆

んで、当日の並びは約200人だったんだけど、そこでたまたま20番を引いてしまい絆をゲット!
当然、入りやすい場所などのクセはリサーチしてないんで、空いている台にテキトーに座りました。

そのホールではバジリスクの設置台数は24台でしたが、残り5~6台のところでギリギリゲット。

私より前に並んでいた人では、沖ドキに行くジジババや、初代まどマギや番長3に狙い台を絞っていく若者もいたので若干の余裕はあったといえます。

バジリスク絆

打ち始めると、投資4000円でBC当選からのBT当選。
それでは377枚ゲットして終了となりましたが、その後のBCからも一発でBTに入り理想的なスタートとなりました。

バジリスク絆 スランプグラフ

すると、そのBT終了後もBC当選から一発でBT当選。

これで、朝一BC3回当選からのすべて一発でBT当選となり、一気に1000枚までコインを増やす。

ちなみに、2回目のBC当選では残り2ベルでBTが確定という偶数挙動が発生。

このホールの絆は、イベント日におおよそ半456を入れて、その456も半分は6という入れ方をします。
これは実際にそこに通っている部下のアルバイトも言っていましたが、私から見てもそんな印象でした。

だからそうなると、456の期待度がアップするんだけど、厄介なのは最低設定でおそらく2を使っているってことです。

基本的にイベント日の絆はベースが高いんで、5.6枚という交換率もあり、2ベースで設定を組んでいると予測していたのです。
(これが等価であれば2ベースで営業することは無理なんでハズレ台はすべて1と判断して良いです)

だから、偶数が強くなっても「ああそうですか~」みたいな感じで期待せずに打っていました。

バジリスク絆 柳生宗矩

その後は、当ブログのパチスロ史上最強の絶望キャラにノミネートされた柳生宗矩の微妙な演出が発生。

絆では通常時に強レア役引いても、柳生宗矩が出現した時点で、ほぼBCには当選しないことで有名な絶望キャラなんだけど、

このケースでは微妙じゃありません?

真ん中の出目が「好機」となってます。

柳生宗矩+赤文字は期待できないけど、
柳生宗矩+赤文字+好機ならどうでしょう?

バジキッズの皆さん、このケースであれば期待できるのでしょうか?

結果

バジリスク BC確定

当選

うん。
このケースであれば何となく当たりなのではと思いましたよ。

んが、絆の絶望キャラである柳生宗矩の呪いは続いていたらしく、その後はBC当選から4回連続でBTをスルー。

ちなみに、シミュレートでは絆の設定6は85%の確率で3回目のBCまでにBTに突入すると言われてるんで、設定6の否定となる黄色信号発生です。

ただまあ85%をスルーすることは余裕で起こり得るんであくまで黄色信号であり、まだまだチャンスはあります。

バジリスク絆

しかし、そうこうしている間に、朝一のロケットスタートで獲得したコインはすべて飲まれて振り出しに戻ってしまう。

その後、5回目のBCでBTに当選するも1セットで終了。

ただ、その後すぐに引いたBCでは一発でBTに入りました。
つまり、まとめるとこんな感じ。

BC⇒BT当選
BC⇒BT当選
BC⇒BT当選
BC⇒非当選(1スルー)
BC⇒非当選(2スルー)
BC⇒非当選(3スルー)
BC⇒非当選(4スルー)
BC⇒BT当選
BC⇒BT当選

今のとこBC9回でBTに5回当選してます。
ただ、今回のBTが終わったらBC1スルーまで打ってそのままヤメようと思っていました。

周囲の出玉状況は良かったんですけど、この急降下を見て6ではないと思ったんです。
良くて4なら打たなくて良いかなと(4でも時給3000円なんで魅力なんですけどね)。

もちろん、6の可能性もあるんだろうけど、とりあえず今回は最後のBTで勝って終わってあとは閉店後にデータ見ればいいじゃんって感じでした。
高設定だったか否かの判断は、わざわざ自分で回さなくてもデータで結果を見てみようと思ったんですよね。

いや、昔の私であれば張り切って閉店まで打ち切ったと思うんだけど、帰ってやることもあるしなって気分で打ってたので明らかに6ってパターンでないと追っかけないつもりでした。

んで、5回目のBTの結果ですが・・

バジリスク絆

バジリスク絆

バジリスク絆

バジリスク絆

モンキーターン スロット Vモンキー

モンキーターン スロット Vモンキー

モンキーターン スロット Vモンキー

うおおおおおおおっ!!

バジリスク絆 データ

奇跡のVターンで終了w

その後、朧画面で三日月を確認して即やめしました。

[稼働結果]
投資:200枚
回収:1,838枚
結果:1,638枚

2018年 スロット収支累計

スロット収支
累計収支:+324,680円 台数:176台

設定判別と周囲の状況

ユニメモ

ちなみに、今回最大のミスをやからかしてしまって、途中BC謎当たりを確認したんだけど、異色BCか同色BCかメモるのをすっかり忘れてしまったんです。

「おお謎当たり当選した~」と思って打ってたら、判別の時に「そういえば異色だと謎当り否定するよな」って後から気づいた感じで、その辺が曖昧になってしまいました。

絆なんて謎当たりが全てみたいなもんだから、今にもバジキッズからどやされかねない失態を犯してしまったわけなんだけど、ってことでとりあえずまあ2つのパターンで判別してみました。

▽謎当たりがあったパターン
パチマガスロマガ
セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!

▽謎当たりがなかったパターン
パチマガスロマガ
セグ判別&設定推測
パチマガスロマガ攻略!

このように判別が180度変わってしまうので、謎当たりの有無は重要です。
だからここは迷いどころなんだけど、その時に職場の部下と出くわしました。

ズシ

「あれっ!?クロロさん来てたんですか?」

クロロ

「おっ!お疲れさん。ああ、久しぶりにシャレで抽選だけ受けに来たんだよ」

ズシ

「絆打ってるんですか、いいですね。
自分は渋滞に巻き込まれてギリで抽選に参加できなくて、今はパチンコでヴァルヴレイヴ打ってるんすよ」

その後、絆コーナーを見渡しながらズシは言葉を発した。

ズシ

「今日、絆出てますよね~。友達から聞いた話ではすでに3ベルが3台発生してるみたいっすよ。
あくまで聞いた話ですが」

時間はまだ12時を回っていなかったのに、3ベルが3回だと?
あくまで友達からの情報と言っているので100%信用できるものではないが、ただ絆は全体的に出ている状況ではあった。

でも、その時の私はもうやめる気まんまんだったので、部下に絆を譲ろうかと思った。

クロロ

「良かったら打ってみるかい?
俺はもう帰るわ。
挙動としては、そうだな2か4ってところだと思う」

ズシ

「マジすか!?
自分バジキッズなんで4でも喜んで打ちますよ」

かくして、私はズシに台を譲って帰ったのである。

ここで問題です

スランプデータ

私の打っていたこの絆の台はこの後どのような挙動となったのでしょうか?
皆さんの予想を聞かせてください。

このあとの出玉推移はどうなった?




投稿

投票結果を見る

アップダウン激しく伸びた2018年10月8日 3:27 AM

おそらく4の展開引き強

安定して伸びた2018年10月6日 2:21 AM

同色BCでの当選契機を把握する必要があると思います。なぞ当たりでも、弾状屋敷中のなぞ当たりは除外して、設定判別すべきと考えております。

安定して伸びた2018年10月3日 2:12 AM

出るさ

安定して伸びた2018年9月29日 4:59 PM

全ての情報見ても平均設定が高そうだからw

安定して横ばい2018年9月29日 1:02 AM

4ってこんなもん

安定して横ばい2018年9月28日 11:01 PM

わからない

急激に凹んだ2018年9月28日 3:57 PM

たぶん

安定して凹んだ2018年9月28日 2:17 PM

それがバジ

安定して凹んだ2018年9月28日 6:47 AM

同色が少ないから危ねぇ気がするけど…

アップダウン激しく伸びた2018年9月27日 11:02 PM

ma
a

安定して伸びた2018年9月27日 9:14 PM

6だから

急激に伸びた2018年9月27日 5:59 PM

その底の取れ方は6ならではな気がします

安定して伸びた2018年9月27日 11:30 AM

伸びるね‼️

安定して伸びた2018年9月27日 8:05 AM

多分出た出たでしょ

安定して伸びた2018年9月27日 8:03 AM

のびた

安定して伸びた2018年9月26日 7:46 PM

全⑥

安定して横ばい2018年9月26日 7:31 PM

4かな

急激に伸びた2018年9月26日 5:09 PM

6だから

安定して凹んだ2018年9月26日 2:57 PM

同色無さすぎ

アップダウン激しく凹んだ2018年9月26日 2:32 PM

絆なんて吐き次第で6でも死ねるんで

アップダウン激しく伸びた2018年9月26日 2:17 PM

ダメだったなw

アップダウン激しく伸びた2018年9月26日 12:58 PM

なんとなく

急激に伸びた2018年9月26日 12:41 PM

なんとなく

アップダウン激しく伸びた2018年9月26日 12:17 PM

偶数と見せかけて、数少ない奇数、3か5挙動になったというオチかと

安定して伸びた2018年9月26日 12:09 PM

情報が正しければ6あり

安定して横ばい2018年9月26日 11:26 AM

4かなと

アップダウン激しく凹んだ2018年9月26日 10:48 AM

絆わかりませんが。

安定して伸びた2018年9月26日 10:45 AM

そりゃ全6って言ってんだから伸びるでしょ(ピュア)

アップダウン激しく伸びた2018年9月26日 10:24 AM

どう?

急激に凹んだ2018年9月26日 8:11 AM

あるある

急激に凹んだ2018年9月26日 7:44 AM

バジよく分からないですが その方がネタになるので

安定して凹んだ2018年9月26日 6:40 AM

ウガンダ

アップダウン激しく横ばい2018年9月26日 2:33 AM

下がって上がって横ばい0ラインぽい。

安定して凹んだ2018年9月26日 12:40 AM

安定して凹んだ!と予想-w-
絆は実際に見た挙動じゃないとデータだけじゃ判断は難しいですが・・・
同色が少ないと思いますね-w-b

安定して伸びた2018年9月26日 12:38 AM

後悔パターン

アップダウン激しく伸びた2018年9月26日 12:25 AM

結果は?

急激に凹んだ2018年9月25日 11:51 PM

これが抽選の世界だ

安定して伸びた2018年9月25日 11:47 PM

安定して伸びた2018年9月25日 11:16 PM

マジか

アップダウン激しく横ばい2018年9月25日 10:53 PM

全くわかりません

安定して凹んだ2018年9月25日 10:48 PM

3台6なら確率的に2を打っている可能性が高くなるのかと

急激に伸びた2018年9月25日 10:02 PM

見切り早すぎますwwてか、普通に 6でしょ??

そんな早く分からないです。謎当たり引いた時、超高きどーかも分からないんすか??モードCかどーかも??ダメすやん

アップダウン激しく横ばい2018年9月25日 9:23 PM

4でしょうか

安定して凹んだ2018年9月25日 9:12 PM

2の引きが良かったパターンかと。

急激に伸びた2018年9月25日 9:07 PM

これは粘りたい‼︎

安定して横ばい2018年9月25日 8:13 PM

結果よく分からなかった落ち

安定して伸びた2018年9月25日 6:18 PM

伸びたー

正解はLINEで答え合わせできます

LINE

クロロ店長のLINEにて「忍法勝負をいたしましょう」とコメントを入れれば、スランプグラフ全台の画像とその日のバジリスク絆の最終的な設定状況の答え合わせが自動的に配信されてきます。

LINEは以下のリンクから登録できます。
登録後、即お友達解除も可能ですのでお気軽にどうぞ。

友だち追加

“バジリスク絆の設定狙い|やめた後にどうなったのか予想してみよう!”のコメント一覧

  1. クマモン(๑・㉨・๑) より:

    クロロ店長、毎回毎回ブログの記事を楽しく読ませて頂いてます、クマモン(๑・㉨・๑)と言います。
    完全にオカルト思考で申し訳ないのですが、パチンコ&パチスロは毎ゲーム毎の完全抽選というのは理解はしているつもりなんですが、自分が辞めた台がいきなり、今回のクロロ店長のVモンキーターンのように急激に右上がりに出される事が多くて毎回毎回辞め時に悩まされています。
    特にミリオンGOD凱旋でそのような事が非常に多いのです。絆であれば、同色比率、同色の割合、謎当たり、チャン目2回引いてからのBT非当選等、チェリー確率でおおよその設定推測の仮説は立てて止められますが、凱旋に限っては正直全く分からない「運ゲー」の様な感じで打ってる状態です。数日前の旧イベ日でも投資2000円からの赤7、2連からのストックもあり一撃3000枚程出て即辞めしたのですがデータを見たら、それから5000枚程出されてガックリ来ました。
    本当にクロロ店長にこのような質問をしたら笑われるかも知れませんが、この場合仮に自分が続行していても、この結果にはならなかった訳ですよね?^^; 絆の6みたいな破壊力抜群のスペックだと似たようなグラフを描く可能性はあるとは思うのですが、自分が辞めた凱旋が噴き返される事が非常に多くて悩みのタネです(笑)
    スロットはレバーを叩いた瞬間ですから回転数ではありませんよね^^;? 分かりやすく言えば自分が辞めた台が、後から来た人に一回転目でフリーズされたとします。
    自分が続行していれば一回転目にフリーズが引けるのかという質問です^^;
    このようなオカルト思考だから勝てないのでしょうね^^;
    朝夕涼しくなって来ました。
    風邪などひかぬよう毎回我々エンドユーザーにブログを届けて下さい。
    ありがとうございました。

    • クロロ クロロ より:

      >自分が続行していれば一回転目にフリーズが引けるのかという質問です^^;

      これは誰しも一度は考えることかと思いますが、その答えは「自分が打っていたら引けなかった」と私は解釈します。

      なぜなら、レバオンで乱数抽選が行われているので、レバーを叩くタイミングがあとから打った人と自分は違うからです。

      例えば1/30000のフラグを自分がやめたあとに1回転で引かれても、それはあとから座った人がレバオンした時にたまたま1/30000のフラグに当選したのであって、自分がレバオンしてもそうはならなかったということなんです。

      それを言ってしまうと、今回のバジリスクの履歴は予め決まっていて誰が打ってもそのような結果になったということになってしまいます。
      しかし、そんなバカなことはないでしょうから、そういうことなんです。

      • 供えもん より:

        僕も他人に説明する時は同じ事をいいます。
        しかしこの理論は、自分が打ち続けていればもっと出ていた可能性も認める事になる事も理解していますw
        自分の後に他人が座ろうが座らまいが、あと数ゲーム回してたらゴッド引けてたタイミングの人も星の数ほどいる訳で。

        • クロロ クロロ より:

          たしかに「自分が打ち続けていればもっと出ていた可能性も認める事になる」となるとまで考える人は少ないですが、まあそういうことですよね。

          勉強になりましたw

      • クマモン(๑・㉨・๑) より:

        クロロ店長、早速のありがとうございます。
        >それを言ってしまうと、今回のバジリスクの履歴は予め決まっていて誰が打ってもそのような結果になったということになってしまいます。
        そうなんです。正に自分は出された後にこの事を考えていました。
        という事は勿論、Aタイプのジャグラーであろうが、絆であろうが、はたまたパチンコの北斗無双であろうが、設定関係無しに結果はあくまで個人個人で変わるって事ですよね?
        良く「あ~あの台辞めてから一撃で3万発出されたよ~」
        とか「絆であ~辞めてから天膳走って来て真瞳術入れられて一撃4000枚だされたよ~」
        とか聞きますが、これは全く考えても意味の無い事であって考えるだけ無駄。しかしスロットに関しては「高設定に限って言えば期待値は良いので、全く同じ結果にはならないが同じようなグラフを描く可能性は高いので、ヤメ時は肝心」という考えで良いのでしょうか?
        それとも「高設定でも同じようなグラフを描く可能性も全く無い。絆の設定6だったとしても全くグラフは別物になる。例えば後から座った人間は綺麗な右上がりグラフで終日打ち切り万枚達成。逆に自分が打ってたらBT間激ハマり、絆高確率も設定6だというのに全く点灯せず、継続率も悪く終日打ってマイナス3000枚。のように高設定でも結果は全く違う。完全にお前のはオカルト思考だから無意味その考えは止めろ。でしょうか?^^;

        • クロロ クロロ より:

          >しかしスロットに関しては「高設定に限って言えば期待値は良いので、全く同じ結果にはならないが同じようなグラフを描く可能性は高いので、ヤメ時は肝心」という考えで良いのでしょうか?

          その通りです。

          >高設定でも結果は全く違う。完全にお前のはオカルト思考だから無意味その考えは止めろ。でしょうか?

          「高設定でも打つ人によって結果は全く違う」という理論に関しては、正しくないです。

          例えばバジ絆の6は119%なので、ゲーム数を沢山回すほどその出率に収束する可能性は高くなります。
          だから打つ人によって結果は全く違うという解釈はおかしいです。

          • クマモン(๑・㉨・๑) より:

            クロロ店長、大変勉強になりましたm(_ _)m
            やはり設定看破、期待値と高設定の機械割というのはスロットで勝って行く為の肝なんだと勉強になりました。
            専業では無いのでたまにしか行けませんが肝に銘じて頑張ります(๑・㉨・๑)

          • クロロ クロロ より:

            まあ、勝つのではなく楽しむことを目的に打っているんであれば、あまり気にしなくても良いことですが、勝たないと楽しくないですからね。

  2. アミバの弟子 より:

    だろ??答え見る前に分かったよ。4てホント何かプレミア引かんと勝てんから。俺ならやめないよ。

    • クロロ クロロ より:

      いやあ、しかしこういうグラフを見てしまうとまた凹んだら面倒くせえなあと思ってしまいました(^^;

  3. アミバの弟子 より:

    絆はテーブル悪かったら 6でもチャンス目引けないと7回、8回普通に行くよ。オール偶数なら謎当たり、チャンス目後の挙動、初期ストックの数、奇数告知などなど、んー言い出したらキリ無い。今度ゆっくり教えてあげますww

    • クロロ クロロ より:

      絆の設定狙いが難しいところってあのテーブルシステムが挙げられますよね。
      たしかに、6でもクソテーブルが選択されたら展開がキツくなることも多々ありますからね(^^;

  4. 龍也 より:

    こんばんわ!
    自分は朝一3分で某メガ○イア岩槻店で3ベル出して
    その後、7スルーを越えましたが
    安定・・・(求めてたのは違う・・・)しっかり9900G回して
    7500枚プラスで終えた!って経験が有ります-w-b

    絆はデータだけじゃ、正直設定を看破したり見極めるのが難しいですが・・・同色が個人的に少ないと思いました-w-

    何度かツモって居ますが、はやりBC間天井等は⑥でも平気で位ますし・・・スルー回数もテーブルで嵌りだす時もあります・・・pwq

    けれど、明らかに「ん?高設定臭い・・・」って挙動がやっぱり⑥だと有るんですよね~-w-

    クロロ店長も仰ってますがやっぱり1つは低確中の謎当たり!
    2つ目は同色BC回数!
    3つ目はモード移行率!
    4つ目はチェリー確率(←止める理由付けする為に)とかですかね~-w-
    絆の⑥が別格に勝ちやすいのは異色BC中のカットイン(源之助選択)の設定差もありますからね~-w-b

    • クロロ クロロ より:

      朝一3分で3ベルはウハウハですねw
      それが各機種に6が1台のホールでしたら、朝一3分で龍也さん以外の絆の客が飛ぶことになりますねw

      以前、5台設置している魔法少女まどか☆マギカに1台だけ6入れるイベントやっていたのですが、開店14分でキュウベエが出現した為に、他の4台が一瞬にして空き台になってしまったということがありました(^^;

  5. ケン,シロウ より:

    こんにちは(。・ω・)ノ

    LINEの結果を拝見しました。

    絆は普段から打つことはそれほど多くはないのですが、スランプグラフ画像の1枚目の上段左2、2枚目の上段左2、下段左1、左2、一番右の様なグラフを見ると改めて容易な機種ではないという印象を受けました。
    自分だったら、よっぽどの強い根拠がない限りこれらの挙動になったら辞めていますね。

    設定判別よりも、店選びや根拠が重要というのが一番重きを置くべきところですね。

    • クロロ クロロ より:

      まあ、結論をいいますと謎当たりの確認が全てです。

      今回のケースではそこを確認していたのであれば、全ツッパでしたね。

  6. Nagi より:

    絆高確のシナリオを気にしていると4・6判別が捗りますよ。

    • クロロ クロロ より:

      なるほど。

      確かに絆高確には入りましたが、そこまでは分からないですね(^^;

      • アミバの弟子 より:

        自分も絆高確の抽選は4と 6で全然違うの分かるし参考にするけど、ほとんどが50%で1個付く、4だと25%かほぼ付かないが、選ばれやすいので、2連とか3連レベルでは追想中にBC引いてないのに初回、2連目、3連目と複数個付く、強い。たまたまストックウマーく沢山取れて真瞳術とか同色中巻物、強チェ連打とかで、確定の8話まで高確0、9話付かずならダメテーブルなので、弱いとか、何せ絆に限らず設定推測、店の状況>>確定要素、示唆、絆なら偶数、奇数告知も確定の次に重要>>>台の挙動トータル的に、絆なら通常時=AT中と。何せBCオール弦でやってどこで告知するか、弱小役の乗せとかも頭に入れとくべき、漫画読みながらとか072〜しながらとかは僕のレベルまで来ないとやったらダメです。3ベル出るまでは

        • クロロ クロロ より:

          何にしてもあるいていど打ち込まないと分からない領域ですね。

          そうなると絆の実戦動画なども参考になりそうですが、私はパチスロ動画が大嫌いなんですよね(^^;

          • アミバの弟子 より:

            黒バラとか、いそまるの絆の動画見るより、俺レベルの打ち込みで、 6それなりツモってる人に教えて貰う方が10倍理解できる。奴等解析出てる部分しか知らない

          • クロロ クロロ より:

            百聞は一見にしかずといいますか、その「絆高確の抽選は4と6で全然違う」ということ一つをとっても、それをそういう説明の動画で見たほうが頭に入ると思うんですよね。
            もちろん、そういう動画があっての話ですが。

            単に、実践しながらカメラにガッツポーズしているようなやつはダメです。
            ハットトリックなみちやフェラリンなら許せますがw

コメントを残す

画像を追加する

サブコンテンツ

管理人

クロロ

クロロと申します。
パチンコ業界人でありスロッターです。 他のブログにはない業界ネタ満載の記事を更新中!

法人様お問い合わせ

アーカイブ

最近のコメント

  1. このシリーズ好きですよ(^^)続きを読む
  2. フエラムネ、ビックリマンチョコもお願いし続きを読む
  3. 各店長さんの記事のクオリティが上がってい続きを読む
  4. 素晴らしかったです!続きを読む
  5. 回答ありがとうございました。 &g続きを読む
  6. 一応業界関係者ですね。 ファフナー続きを読む
  7. ビズさん、コメントありがとうございますm続きを読む
  8. あー!アダゴオルは北斎のコラージュの絵画続きを読む
  9. そうです、滑りで連チャンゾーンだったとお続きを読む
  10. ご教授ありがとうございます(^ ^) 続きを読む
  11. トボリサン返信ありがとうございます(´▽続きを読む
  12. さくらさん初めまして(^^) 基本、僕続きを読む
  13. せみぷろさん お疲れさまです!最高の褒続きを読む
  14. おつかれさまです。 表現したかったのは続きを読む
  15. トボリサン初めまして(´▽`) 毎回楽続きを読む
  16. 拳法殺しじゃないのかよさん コメントあ続きを読む
  17. あ さん 鼻ったれのおデブさんの後ろ姿続きを読む
  18. これは今までで一番好きですw 意味が分続きを読む
  19. 毎回超大作お疲れ様です(^^; 今続きを読む
  20. 毎週漫画を楽しみにしてる者です。 3号続きを読む
  21. どんな思考をしてたら普段の環境ではあり得続きを読む
  22. 取得難易度というよりかは、その資格を持っ続きを読む
  23. 今回の記事に関しては市井無頼の徒さんから続きを読む
  24. 音なしの構えですが 毎日、興味深く読ま続きを読む
  25. 介護の給料が安いのは資格の取得難易度では続きを読む
  26. いつも楽しく拝見してします。 いや~、続きを読む
  27. 解りやすい解説ありがとうございます。 続きを読む
  28. 返事ありがとうございます。 本日は続きを読む
  29. 純粋な2種タイプの定義は1種大当り非搭載続きを読む
  30. 結果どうなったのかをどこかのタイミングで続きを読む
  31. 随分なつかしい記事へのコメント、ありがと続きを読む
  32. 団長、だいてください!続きを読む
  33. クロロ店長さん、失礼しました。 途中で続きを読む
  34. ちょんぼ君さんへ、おおきに。続きを読む
  35. 損害賠償請求額と設置比率のくだりでわらっ続きを読む
  36. せみぷろ様 コメントありがとうございま続きを読む
  37. このくだりに爆笑してしまったのは、私だけ続きを読む
  38. 飯田さん、コメントありがとうございますm続きを読む
  39. 朝一早いのも1000枚吸い込むのも朝から続きを読む
  40. グッチさんの洞察力を持ってすれば、全てお続きを読む
  41. ファフナーは特図大当りは無いですが、区分続きを読む
  42. コメントありがとうございますm(._.)続きを読む
  43. アメリカン番長HEY!鏡 設定配分考察|全国平均値が赤字という結果に!【HEY!鏡】設定6を打ってみて、設定判別のポイントになりそうな点を考察してみます( ..)φメモメモ | なまままも。のスロ兼業で年間100万円稼ぎたい!
    […] 実際に、クロロ様もお続きを読む
  44. ファイルの画像を貼り付けたかったのですが続きを読む
  45. デキレだとしてもサポート玉の入賞を止めた続きを読む
  46. クロロ店長氏の努力が報われる様に地縛霊に続きを読む
  47. へぇ~。凄いエピソード❗❔続きを読む
  48. >旅打ちとかした事は無いのですか? あ続きを読む
  49. 地縛霊かと思われます。続きを読む
  50. クロロ店長さん 以外と知らないみたいです続きを読む
  51. 私は、きちんと理解して世の中の素敵な星の続きを読む
  52. クロロ店長さんは、旅打ちとかした事は無い続きを読む
  53. そんなに引いたクロロ店長さんを観るのが嫌続きを読む
  54. 大事なポイントを要点で、伝えます。 ビ続きを読む
  55. おっ❕❗大事なポイントに気がついた❗ 俺続きを読む
  56. Thank You❗ フォローしていち続きを読む
  57. そんなぁ~~~~~(^^;続きを読む
  58. これはこれは人生の恩師グッチさん。 コメ続きを読む
  59. グッチさん、気付いているでしょ? 店長続きを読む
  60. まあまあ(*´ω`*)続きを読む
  61. アキぽよさんへ。 いざこざで物議を醸す続きを読む
  62. クロロ店長氏。 この台詞、未来へ向けて続きを読む
  63. アキぽよさん、どうもありがとうございます続きを読む
  64. 油に火を注ぐなら俺は、かまへん❗ 但し続きを読む
  65. なるほど❗ それが本心の表れか。 プ続きを読む
  66. グッチ乱れる時ちょんぼ現る。 日中続きを読む
  67. 折角、お誘いを戴いたけど、用事の予定が大続きを読む
  68. 人生の恩師グッチさん。 コメントありがと続きを読む
  69. これはこれは人生の恩師グッチさんではない続きを読む
  70. あっぽ様(^^) なかなか面白い目線で続きを読む
  71. クロロ店長、ワリイけどおめーに聞いてない続きを読む
  72. おいっ❗((( ̄へ ̄井) いい加減にし続きを読む
  73. パチンコのハマりや連チャンは店側が調整す続きを読む
  74. たぶん、そういう人ってテレビのバラエティ続きを読む
  75. 人生の恩師グッチさん。 いつも教科書のよ続きを読む
  76. 人生の恩師グッチさん。 いつも教科書のよ続きを読む
  77. アキぽよさん、どうもありがとうございます続きを読む
  78. クロロ店長さん 何時も御苦労様です。 続きを読む
  79. アキぽよさん 初めまして。 質問型式で続きを読む
  80. この⬅意味は、噛み砕いて伝えます。 1続きを読む