沖スロイベントでの設定狙い|ホウオウ・沖ドキ・バジリスク絆 実践

パチスロライター バナー

どうもパチンコ店長のクロロです。
今日は、水曜日なんで当ブログの専属ライターである「エイミーさん」のパチスロ実践記を掲載します。

今回は34回目となりますのでどうぞご覧ください。

エイミーさんの壮絶な人生録はこちら

Gカップパチスロライターである所以

エイミーさんの記事一覧はこちら

—スポンサードリンク—
キングイーグルズつくば店

最近の出来事

バジリスク~甲賀忍法帖~絆

先日私がバジリスク絆を打っている隣で、おじいさん
がBC当選時、毎回朧消化を繰り返し・・・

でも最後の月はみない。という状況で打っていました。
(私の左側の台なんで月はちらっと見える状況では
なかったです)

以前も、バジリスク絆で隣の初老の方がBC間470G
でやめられようとしたので

「メダルいっぱい出るかはわからないけどあと30Gで
当たることは当たるよ」

って呼び止めたことがありました。

その時は、BT突入はなく・・・ごめんねって
謝ってコーヒー渡して少し説明して即やめられ
ました。

すぐ当たったので70枚くらいはあったかな。

私の呼び止めた追加投資分はマイナスじゃ
なかったけど、BTに入らなかったので無駄な
時間をごめんなさい
r( ̄_ ̄;)

今回は、朧消化を徹底している隣のおじいさん

弦之介に会えないと・・・

おじいさん

と・・・すぐ レバーオン!

全然怒って打っている感じではないし・・・

「月まで見た方がいいよ」
って伝えてもどうかな~と悩んでいました。

半月が出ればいいですが、三日月や満月だと説明を
いろいろしないとな~なんて思っているうちにBC
6スルーでやめられました。

そこで!

すかさず私の私物を・・・

ではなく!
・・・この前の炎上が思い浮かびます

何も置かず

主人を呼びに行こう!

と思ったら、ナント!ちょうど私の様子を見に来て
くれました。主人の打っていた台は、のまれてしま
ってうろうろしていたそうです。

ちょうどよかった~ 

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

BC6スルー打つ?って聞いて、主人はすぐそのBC6
スルーの絆に座り打ち始めました。

その日の主人の収支は、その時点でトータルマイナス
1,050枚。

打ち始めたバジリスク絆はそのままBC7スルーになり、
BC8回目にBT突入しました。
この台の投資 450枚。 トータルマイナス1,500枚

途中のBC当選でのLEDでは赤も確認出来たので、
継続率高いかもね~なんて言いながら、結構続いて
ジャスト1600枚出たところで終了。

私が見た限りでは挙動も良くないし、主人も絆は
難しいからあまり好きじゃないと言っているので、
即やめでいいよと伝えました。
でも、BC間のゲーム数だけ見てと見てもらったら、
200G回っていたので

BC1回だけ見たら?

朧消化でね

と伝えました。

ほどなくすぐBCに当たり

もちろん朧でBC消化を始めます。

月が出るとこで覗き込んだら

レバーオン!

はぁ?

朧の月を見ず

レバーオン!!

そこで見んかったら意味

ないっしょ―――――

さっきのおじいさんと

一緒じゃ――――――――ん

主人は・・・あっ・・・しまったという顔を
してましたが。

・・・ということで、まぁ半月ではない
とは思いますが、確認出来ず残念です(T△T)
(じゃ即やめでよかったんちゃうん ぷんぷん)

それでは稼働です。

沖スロイベントでの設定狙い

この日は、沖スロイベントと事前アピールがあった
ので、朝一にハナハナ狙いで並びました。

このホールの普段の配分は、そんなに多くないので
専業っぽい人は少ないホールです。
週末でも朝一の並びはだいたい40人超くらい。

あと、このホールは狙い台を絞るのが難しいです。

・・・というのは、

①配分が少ない
②専業も少ない
となると、稼働も少ないので高設定が入っていたのか
も読みづらく、平日は特に夕方から仕事終わりのサラ
リーマンなどで稼働が増えてやっと回っていない台が、
その時間から稼働し始め、あの台が当たりだったのかな
みたいな挙動も良くあります。

それでも行っているのは、履歴打ちで結構拾えるから。
全然まだ高設定でしょって思う台でも、サクッと出して
やめられる方も多いです。
確かに、あたかも高設定と見えても一時的な偏りだったり
して最終的には低設定を打っていたであろう稼働も含めて、
結果差し引きプラスなので時々行っております。

今日はイベントとはいえ普段出ない数日の後ですから、
狙い台を絞りにくいです。

ただイベントとなればしっかり入れてくれるので、
イベントは信用出来ると思っております。
(旧イベント日はダメですけど)

この日は珍しく軍団が並びの前の方を陣取っており
ました。リーダーらしき人がいろいろ指示して準備
万端で挑む感じでした。

一般含めおよそ100人以上は並んでおりましたね。

そして入場~

40番くらいで入場した私は、難しい中で選んだ狙い台
2台共取られており、その他で上げ狙いのハナハナ
鳳凰をとりました。

ハナハナホウオウ‐30

100枚投資で
45BIG
125BIG

と出玉は確保しながら・・・

25REG
109BIG

と手ごたえありな感じです。
この時点では合算1/76 朝は回転数が少ない中での
ボーナス当選なので、この時点では設定10ぐらいの
ボーナス確率となっちゃいますね。

ベルはいいし、スイカもまぁまぁ 
パネフラやレトロも出たので「高設定もあるかも!」
なんて思って続けておりました。

隣の台も、ずっと同じ感じで当たっておりました。

私 BIG4回 REG3回 となると
隣も REG3回目が当たり、BIG4回 REG3回

極めつけが!

私・・・ハマってやっと500GでBIG
隣もハマって・・・500GでBIG

同じ回転数ですよ。

そして、私は 81GでBIG
そして・・・:お隣も 81GでBIG

いや~店長ボタンなんてない!って思っていますよ。
常に思っていますよ。

でもこの偶然って何?!

BIGとREGの配分もずっと一緒でした。
ただ隣はレトロとかパネフラはなかったですが・・・。

それから私の台は・・・
合算はずっと1/130前後を推移していたし、ベル率
も良いので粘ってはいたんですが、どうにもこうにも
レギュラーは少ないし合算も1/160を超えたので
やめました。

総回転2619回転 BIG11回 REG5回 
ベル358回/7.31 BIG中のスイカ4回 
BIG後のパネフラ上下1回 レトロ1/8
レギュラーのサイドランプ左4回/右1回
投資 2,000円 獲得 11,020円 プラス9,020円

ハナハナ鳳凰グラフ

この日の最終データ
差玉MAXは、私の午前中の1000枚辺りで、少し粘って551枚
獲得してやめれただけまぁ良しとしましょう。

さぁ次です。

いつもこのホールの沖ドキへは島にすらいかないのですが、
沖スロイベントですから今日は違います。

と言っても、沖ドキは設定狙いなんてして、モードAに
滞在していたら設定6だとしても、投資がハンパないので、
やっぱりスルー回数が多い推定モードB以上を狙います。

早速・・・
沖ドキの7スルーの台を発見!

沖ドキ!‐30

朝からBIG4回 REG3回で一度も天国に上がっていません。
総回転2039回転 現回転264回転~

422G BIG 示唆なし
 2G BIG 常時点灯 
5連し、32Gやめ

投資 8,000円 獲得 14,980円 プラス6,980円

そして・・・
沖ドキをもう1台 4スルーの台を発見!
総回転1996回転 現回転255回転~

351G BIG 示唆なし
17G BIG ボーナス中カナちゃんが光ってくれました
こちらも5連し、32Gやめ

投資 4,000円 獲得 10,580円 プラス6,580円

沖ドキの稼働は40%ぐらいで、もう4スルー以上の台も
なかったので、ハナハナ機種に行きますが・・・見ても
良さそうな台がなくバジリスク絆へ。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆

総回転4196回転 現回転72回転~ BC36回 BT18回 BC1スルー

データを見ると初当たりが多く単発が少なく、この台の
場所はこのホールでは意外と高設定が入っていることが
多い場所なので、打ち始めは全然タイミングではあり
ませんが、今日の差枚は少しプラスなのでいっちゃい
ます!

②185G 赤異色LED青低確 強チェリー 満月 土岐峠
③ 11G 赤異色LED黄低確 チャンスリプレイ 満月
④157G 赤異色LED青低確 チャンスリプレイ 三日月
❺477G 赤異色LED黄高確 強チェリー 7揃い 弦之介ベル残0

投資は少しかかりましたがなんとかBT突入です。

BC4回目のスルーからBC5回目の間に、チャンス目5回
引いているのでさすがに、ここでBT当たらないとヤバ
いところでした。

このBTは、BC2回絡み6戦まで続いてくれて774枚獲得。

続いて・・・
① 19G 青異色LED白超高確 チャンスリプレイ 三日月
②270G 青異色LED黄超高確 チャンスリプレイ 
                朧のまだです復活BT

結構続いてくれて・・・

9戦目6人対6人 縁 想
チャンスリプレイと強チェリーを引きたいところ・・・

強チェリーを引いてすぐチャンスリプレイを引いて

無双一閃 に入りました。

バジリスク絆

真瞳術には入れられず

12戦目 
また無双一閃に入りました。 

バジリスク絆

バジリスク絆

真瞳術に入りましたが、1セットのみ
(カットインは一度もなくレア役で1セット)

あのカットインの音とか揃える瞬間が興奮するのにぃ~
なんで1回もでないのじゃ~
そして、1セットという一番あかん結果。
上乗せなしなら大きい恩恵があったのにとホント残念です・・・。

そして・・・
14戦目 縁 想 
またまた無双一閃に入りました。

バジリスク絆

真瞳術には入れられず

19戦まで続いてくれて2616枚獲得。

バジリスク絆

時間も21:30ぐらいだったので、これで本日の稼働
終了です。

総回転6464回転 私の回転数は、2268回転

投資 10,000円 獲得 49,060円 プラス 39,060円

本日一日で・・・

総投資 24,000円 獲得 85,640円 トータルプラス 61,640円

気になったのは、解析ですと・・・

無双一閃はAT中のBC当選の一部
<1>逆押し瞳術カットイン「狙え」発生で揃ったとき
  (約1/5000)の20%
<2>ATの内部高確(絆高確ではない)の時のBC当選時
   の20%(内部高確は主にチャンス目の33%と
   強チェの16%)
<3>内部高確以外からの巻物当選や絆高確役当選だと0.4%

とあり、今回の無双一閃突入は、全て<1>ではなかったと
いうことはまず確定です。

私の稼働のたった2200Gくらいで、この<2><3>を複合
したのかなと疑問に思います。
うすいところを何度も引いたということでしょうか。

無双一閃って、私の体験からしてもそんなにしょっちゅう
入るフラグではないのに、過去にも同日の同じ台での数時間
で4回無双一閃に入ったということがありました。

その時も、仕事終わりの18:00ぐらいから高設定っぽい台
を打って初当たりを重ね、7,000枚ぐらい出て閉店取り
切れずでした。

無双一閃出現確率

設定 出現率
1 1/7295.5
2 1/7105.7
3 1/6557.3
4 1/6516.7
5 1/5908.1
6 1/5899.4

上記以外にも、BC当選時の前兆中の昇格率などいろいろ
あります。

無双一閃の出現率としては設定差がある様ですが、その他
の昇格率などは設定差はあまりないようです。

AT中の状態がLOWとHIがあり、チャンス目が突入契機で
高めの確率となっています。

チャンス目も確率は1/200 で偏って引きまくったとして
も、無双一閃にそんなに入る確率じゃないのに、なぜ?
こんなに入ったかなと疑問に思います。

高設定は無双一閃に入りやすいとか解析にない部分がある
のかな~なんて思ったりしちゃいます。

これだけ打っててもまだ疑問がでてくるバジリスク絆。
本当に素晴らしい機種です。

これからなくなってしまう予定なのは、本当に残念です。

皆さんで署名を何万と集めたら何とかなるでしょうか~

帰るところで・・・

このホールで店員さんと話したことは貯玉カード
作った時ぐらいですが、今日は話しかけてきました。

店員さん「今日どうでした?」

私「今日は沖スロイベントって言ってたから朝から
沖スロ何台も打って1,000枚前後の出玉で、頑張って
いたけど、軍団がいるし最後沖スロ諦めて絆で出せ
たよー」

店員さん「今日は沖ドキにすごい入れていたんですよ。
打つのは沖ドキでしたよ!」

私「じゃまだ埋もれてるね~」

店員さん「そうです!そうです!」

ですって。

確かに昼の間 何回も沖ドキに遊技台空いてますって
店内放送かかっていたな~と思いました。

そう言われても、沖ドキで設定狙いは・・・
ましてやこのホールでは出来ないですぅ~
そんなに言うなら、
ハナハナに設定いれてよ~ん

通常の稼働のパターンは、今日みたいなパターンが
多いです。
朝一 ハナハナ➡高設定掴んだら・・・全ツッパ

高設定掴めなかったら・・・沖ドキモードB狙い
沖ドキの期待値ある台が無くなったらバジリスク絆へ。

このホールでは、沖ドキ稼働は少ないですが、他の
ホールでは、上記の様な感じです。

あとは絆に行っても絆がいっぱいだと
ジャグラーやパチンコに行くという感じです。

もうすぐ設定ありパチンコが導入されますね。
近いうちに、設定ありパチンコがどんな感じになって
いるのかを書きたいと思います。
ではまた来週(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!

Gカップ パチスロライター
エイミーレポート一覧

“沖スロイベントでの設定狙い|ホウオウ・沖ドキ・バジリスク絆 実践”のコメント一覧

  1. きのこ より:

    沖ドキで設定狙いはキツすぎますよね
    特にこっちは非等価で貯玉再プレイ制限有りなので、まだアイムジャグラー設定狙いのがマシなんじゃね?って思っちゃいますw
    本当に6が入る確信でもないととてもとても・・・

    • エイミー より:

      きのこさん コメントありがとうございます。

      そうなんですよ〜
      沖ドキ設定狙いは、危険です。
      確かに6っぽい感じの・・・初当たりが相当軽く天国にも早目に上がっている台もありました。でも偶数だと65%継続で2連・3連の連続になれば結局差枚が増えないことにもなりうるので、いっそ設定5のほうが良いのでは??と思っちゃいますね。だからって共通ベルが相当落ちたって狙わないですけど^ ^
      今回沖スロイベントなら沖ドキじゃなくて大目にハナハナに入れて欲しいのが希望でした。
      あときのこさんと同じでこのホールも、再利用制限ありの非等価なので、沖ドキ打ったらサラっと再利用制限に到達してうまみがないってのも同感です。

  2. やなげ隊長 より:

    ご苦労様です。

    立ち回りにブレがなく、収支も納得ですね。
    引きも流石ですが、新瞳術は残念でしたね。
    (今回は、アムロ台詞お預けですね)

    私は強めイベントで朝一座れたら絆を狙います。
    確かに高設定台の方が無双一閃→新瞳術→爆出しが多いように思います。
    当然、高設定のほうが色々優遇されているとは思いますが・・・詳しい方のコメまちですね(^_^;)

    では、次回も楽しみにしていますm(_ _)m

    • エイミー より:

      やなげ隊長さん いつもコメントありがとうございます。

      絆や沖ドキは以前記事にしたので、記事にするのをやめていたのですが、よくある1日の稼働として書きたかったので今回記事にしました。
      そうですね。 上記のよくある1日のパターンも1つのホールのみ朝一取れれば絆スタートもあります。
      このホールは絆が強くないのと尚且つこの日は沖スロイベントで朝一絆は避けました。
      真瞳術はなかなか入りませんね〜 残念でした。

  3. さくら より:

    エイミーサンこんばんは( ≧∀≦)ノ
    人の台。。。言いたくなることありますよね?( ´~`)
    バケで90でやめる人とかいます(´*ω*`)バケって結構次の当たり早い事あるんだよな~と思ってると次の人がきてすぐビッグ(*T^T)でもまぁ結果論ですからね?(*´・∀・)基本さくらは無言です(*´ェ`*)ジャグだしね( ・`ω・´)
    海を打ってる時隣のおばちゃんからこの台もうダメかしら?と聞かれて昨日の当たりを越しそうだったんでまだでると思うって話しておばちゃん続行( ;´・ω・`)
    自分の台よりドキドキしてしまう( T∀T)でもそしたら潜水艦が出てきた( ̄□ ̄;)!!
    プレミアだよ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚って話してコーヒーおごってもらえました(*σ>∀<)σ
    今突確の潜伏がなくなってさっぱりしました(*^-^*)

    • エイミー より:

      さくらさん いつもコメントありがとうございます。

      Aタイプでは声をかけることないというかしないですが、ARTとかの必ず天井がある台は、声かけちゃいますね。

      パチンコで最近は潜伏ないですからそういった楽しみは無くなりましたね。

      海は結構隣どおしで話しているのを良く見ますね。
      楽しんでいるのは良いですね。

  4. 番長の舎弟 より:

    上からみたいな発言で失礼しますが、どんどん読みやすくなってますね。
    ご自身でも何回も推敲されてるとコメントされてますが、努力の賜物ですね。

    さて、旦那さんのくだり笑ってしまいました。
    エイミーさんが、それだけ勝ってるのを隣で見てても養分体質は改善されないのですね(^^;
    (旦那さんディスってすいません)
    二人でガチ兼業より夫婦のバランスは良いのかもしれませんね。

    • エイミー より:

      番長の舎弟さん いつもコメントありがとうございます。

      >読みやすく
      ありがとうございます。何度読み返しても修正修正ですが、
      読みやすくなったと言っていただけるのは嬉しいですね。

      主人は、養分の部分は少なくなったとはいえまだまだそんな立ち回り多いです。かと言って私からガンガン指示するのもどうかと。ま〜これでいいかなと思ってます。

  5. JUJU より:

    お初にコメントさせて頂きますm(__)m
    絆で単発が少なく……とありますが、それはデータを見ての判断なのでしょうか?それとも挙動を見ていたんでしょうか?
    ループで継続してるならもちろんデータ機上ゲーム数だけ増えるんで、ループで継続しているか否かはデータでゎ完全に把握出来ないと思うのですが(^^;)))
    まぁその店のこの台は入ってる事が多い❗とありましたのでこの根拠の方が強いのかな?ww

    • エイミー より:

      JUJUさん コメントありがとうございます。

      そうですね。後ろで見ているという立ち回りはしないので、データランプやデータロボサイトセブンでデータをみての判断となります。BT中にBC当選なら当選ゲームが0表示とかBC当選せずBTが続いてるならその部分の差枚が200枚とか300枚とかになっているなどですね。
      でも設定の答え合わせがないので、回転数が少ないと低設定の高テーブルのループもあったりすると思うので、注意が必要と思っています。

  6. エテ吉 より:

    こんにちは
    毎回壮絶な立ち回りですね。
    自分なら沖ドキの後に止めて飲みに行っちゃいます
    時間のある限り勝負する姿勢は見習いたいです。

    今月は台風・クレーム(仕事)などの理由でホールにあまり行けてません。このままでは数ヶ月ぶりのマイナス収支になりますが残り2週間なんとか挽回します

    • エイミー より:

      エテ吉さん コメントありがとうございます。

      そうですね。出来る限り時間は有効にフル稼働をしています。今回は沖スロイベントなので絆は除外が良いとは思います。勝ててよかったというのが本音です。

      今月は、お盆時期もあるので行けてなくて正解という可能性もあるかも。
      月間マイナスにしたくないっていう気持ちすごくわかります。無理せず頑張って!

  7. 龍也 より:

    エイミーさんこんばんわ!
    無双一閃後の同色の色はどうだったんでしょうか?
    そこにも奇偶設定差がありますよね。

    ハイモード中の狙うのじゃの後の無双一閃の当選率も優遇されているので、それも重要ですよね。

    基本的には、無双一閃が多く入る台は、疑う事無く高設定として突っぱねた方が良いと自分は思っていますね。

    結局の所低設定ではまず、無双一閃入らないか入っても1回~2回(確率的に)それに、GODと違っていきなり入る!!って訳じゃなくて、ゲーム数なので無双一閃が来るか否かも大体予測出来ますし、設定判別要素としてはかなりポイント高めに自分は置いていますね。

    • エイミー より:

      龍也さん お疲れ様です。コメントありがとうございます。

      回転数が少ないのでサンプル少ないですが同色は100%赤同色でした。
      記事にも書きました「狙うのじゃ」での無双一閃は一切なかったです。これで出たなら優遇でと認識するんですが。

      >基本的には、無双一閃が多く入る台は、疑う事無く高設定として
      そういう判断ですね。

      >GODと違ってゲーム数で
      ・・・というのはどういうことでしょう?

      • 龍也 より:

        細かく説明すると長いし大変なのでざっくり説明すると、
        追想の刻中で強チェリーなどから当選してた場合のBC(無双一閃)前兆が5G継続して入れば無双一閃濃厚(ほぼ確定としておきます。)

        争忍の刻であれば前兆8ゲームで濃厚。つまり、その間レア役を引かないで来た無双一閃は昇格ほぼ無しと考えて良いのです。

        と言うか、昇格率はモード(ローorハイ)で違いますし、基本的には設定差がほぼ皆無に(見抜けない)ので純粋に無双一閃が当選してる確率で設定を考え、また瞳術揃いからの同色の色(真瞳術非当選)で、奇遇を見極めて良いと思うのです。
        パーセントだけで見たら5:5や6:4や4:6ですが
        確率だけ見たらかなりデカい差となるので、そこでも奇遇判別の「要素」として良いと個人的には思っています。

        なので、そーゆー事から、GODみたいな一律した確率でいきなり来る!という物ではなく(無双一閃)無双一閃当選時には様々な熱い前兆や昇格ではない、野良としての無双一閃が見抜ける事になります。つまりは、設定判別の「要素」として使えるわけです。

        なので今回の場合は、高設定ほぼ濃厚では無いんでしょうか?という事です。

        もし、これでも分かりにくいようでしたら調べて見て下さい。絆は間違った情報も結構出回ってますが(色々のちのちに解析出て)調べれば結構分かりますよ。では((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

        ちなみに、狙うのじゃ!からの無双一閃当選では高低は見抜けません。┏●

        • エイミー より:

          龍也さん 返信ありがとうございました。

          私の認識している情報とほぼ違ってなかったです。
          間違った情報も確かに「あれっ?」と思うことあった
          ので、調べ直したこともありました。
          常にレア役の時など必ずゲーム数を確認しています。

          ただ前に幻之介の子供時代の演出が始まり無双一閃を確証していたのにフェイクだったことがあった時はちょっとショックでしたね。
          今回は狙え演出での無双一閃は一度もなかったので、高設定だろうとは思いました。
          お手数おかけしてすみません。ありがとうございます。

  8. カルト より:

    エイミーさん
    こんばんは(p^-^)p

    さすが!としか言いようがないですね!
    私は絆は難しすぎるのと、リールが・・・で全然打ちません(・。・;

    ところで、1つ気になったのですが、
    狙い台なのに取れなかった2台は、最終的にどんな状況だったのでしょうか?
    もし覚えていたらでいいので教えて下さいm(__)m
    エイミーさんは、お店の癖を掴むのが上手で、しっかり狙い台を決め、しっかり高設定を掴んでられると思っていますので凄いなぁと。今回の狙い台も良かったのかな~?とちょっと気になってしまいました。

    • エイミー より:

      カルトさん お疲れ様です。コメントありがとうございます。

      今回の狙い台の2台は・・・1台は設定5・6っぽい結果でした。

      もう1台は、4もなかったと思います。取れていたらDead Or Aliveですね。
      狙い台が取れなかったら、次の台は最初から何度も要素を計算しながら早目に切り上げます。
      今回ものまれる前にやめたので良かったです。

      • カルト より:

        エイミーさん

        返信ありがとうございます(^-^)
        配分も少な目な上、実際イベントで設定を使っていたのは沖ドキだったにも関わらず、一台は高設定と言うのはさすがですね!!
        そして、ヤメ時もいつも落ちる前で凄いですよね!
        結果あれだけ下がっているのですから、低設定だと思われますが、設定は1日変わらない訳ですから、低設定でもプラスの状況を作れるエイミーさんは、引きが強いと感じますね!
        落ちる前にやめれたから良かったのか?はたまたエイミーさんが打っていたからプラスで居られたのか?
        ですね( ̄ー ̄)

        • エイミー より:

          カルトさん またコメントありがとうございます。

          いつも狙い台が当たるワケではないのでいつも気を引き締めて立ち回らないといけないと思ってはいます。AタイプはBIG連すれば軽く1000枚ぐらいは出ちゃうので、いかに早く判断して見切るかですね。

コメントを残す

画像を追加する

サブコンテンツ

管理人

クロロ

クロロと申します。
パチンコ業界人でありスロッターです。 他のブログにはない業界ネタ満載の記事を更新中!

法人様お問い合わせ

アーカイブ

最近のコメント

  1. いやー、やはりクロロ店長の着眼点はおもし続きを読む
  2. クロロ店長お疲れ様です^^ そうですよ続きを読む
  3. DDさんはまさにそういうスタンスでスロッ続きを読む
  4. 日給1万でもスロットが好きなのであれば全続きを読む
  5. 学生の時は、基本的にバイトをするか勉強す続きを読む
  6. 非常に共感できますね。 私は半娯楽の今続きを読む
  7. k2さんこんばんわ^^ とても上手続きを読む
  8. そんな状態で未だに続いてるってことは何だ続きを読む
  9. 4号機の爆裂スロット(獣王)の頃からか、続きを読む
  10. 娯楽と副業が同時に行うことができるなんて続きを読む
  11. パチンコスロットにおいては楽しんだ上にお続きを読む
  12. 5.9号機の3000枚規制でハーデスを作続きを読む
  13. たしかに、上乗せゲーム数よりもセット数上続きを読む
  14. これくらいしっかり出してくれる店なら良い続きを読む
  15. ハーデスなんてヤベー1000乗っけたこれ続きを読む
  16. どれも打ちませんが、あえて言うなら性・・続きを読む
  17. りんごさんこんばんわ^^ このお店は、続きを読む
  18. ぞんさんこんばんわ^^ 今年のお祭続きを読む
  19. コンチマニアさん こんばんわ^^初めまし続きを読む
  20. あっぽさんこんばんわ^^ ですです!そ続きを読む
  21. まあ、データ取ってないんで、ビッグ5回で続きを読む
  22. とりあえず、演出だけは凄まじくカッコ良さ続きを読む
  23. これぞガチ晒しですね。 優良店であるこ続きを読む
  24. 全部無理しょ?笑笑 ただ個人的にハ続きを読む
  25. アホウドリと申します。 いつもお世話に続きを読む
  26. 私もケンシロウさん同様に、玉玲のお色気演続きを読む
  27. アナゴも星矢も興味なし。 オール1で続きを読む
  28. >自分トコが言われているんじゃなかろうか続きを読む
  29. ルールの範囲内で知力を尽くした戦いこそ面続きを読む
  30. 一応予算の関係で一人しか採用できないって続きを読む
  31. ハーデス2が登場するタイミングはもっと悪続きを読む
  32. お疲れ様です。 おぉハーデス2楽し続きを読む
  33. 龍也さん、はじめまして、実戦ご苦労です。続きを読む
  34. 私なら5人全員即採用ですw続きを読む
  35. 私もこの話題に関しては おかしいなと思続きを読む
  36. 自分トコが言われているんじゃなかろうかと続きを読む
  37. データ・考察お疲れ様です。 等価でこの続きを読む
  38. ダミーあくび 笑ったwwwwww続きを読む
  39. 龍也さん、ありがとうございます。ホームペ続きを読む
  40. 旧名ともさんこんばんわ^^ 自分は今回続きを読む
  41. あっぽさんこんばんわ^^ そーですね~続きを読む
  42. クロロ店長こんばんわ^^お疲れ様です。 続きを読む
  43. 賛否両論あるみたいですが、率直に47等価続きを読む
  44. 龍也さん、凄い量のデータ分析お疲れ様です続きを読む
  45. お疲れ様です。今回は辛うじて勝ち逃げって続きを読む
  46. ご返信ありがとうございます。私もそのよう続きを読む
  47. 明らかにジャグラーよりも弱かったので、1続きを読む
  48. 今ってユーチューバーはなかなかハードルが続きを読む
  49. Aタイプではジャグラー・アクロス・ハナハ続きを読む
  50. ジャグラーとハナハナを同時には強くしない続きを読む
  51. 私もスロット動画の何が良いのかわからず、続きを読む
  52. ジャグハナは上か下かでも判別が大変難しく続きを読む
  53. リセ&100G回しは逆にうますぎ続きを読む
  54. 基本5.6枚と聞いておりますがいかがでし続きを読む
  55. >123横浜西口店は1.2.3.5の付く続きを読む
  56. こんにちは 123横浜西口店は1.2.続きを読む
  57. 大阪は5.5枚では?続きを読む
  58. 個人的には等価ホールは全部不利だと思って続きを読む
  59. トボリさん、面白いよ! 次回作にも期待続きを読む
  60. りんごさんこんばんわ^^ コメントは1続きを読む
  61. アミューズ千葉は出していたかは分かりませ続きを読む
  62. 勝ち負けは別として、11月11日は私も地続きを読む
  63. 集計お疲れ様でした こういう日はど続きを読む
  64. 度々コメントすみませんm(__)m ス続きを読む
  65. なに仲良くなってんだよwww ふたりと続きを読む
  66. 皆さんのコメントがとても励みになり、少し続きを読む
  67. キャーー////お見苦しい写真をお見せし続きを読む
  68. お久しぶりです(^^) ただ、記事はし続きを読む
  69. りんごさんこんばんわ^^ えっと・・・何続きを読む
  70. このマンガってオチの分かる!ネタの分かる続きを読む
  71. ファミスタ36台も導入するのに、絆はたっ続きを読む
  72. たしかに(^^;続きを読む
  73. 昔の話ですが、中小のパチ屋ではまだ珍しく続きを読む
  74. お疲れ様です。 今作に関しては、文句の続きを読む
  75. 何時、金玉親方が出て来てシュールな展開に続きを読む
  76. いやー面白かったです‼️ チラ見の笑い続きを読む
  77. おもろっ続きを読む
  78. 天才か…? 真顔で読んでましたが、ダミ続きを読む
  79. こんにちは 毎回、絶対に笑えないシュー続きを読む
  80. 横から失礼します。 大変興味深いです話続きを読む